2011年01月30日

沖縄 旅行 穴場情報

HISでの格安沖縄旅行はいいですよね〜

沖縄は何度行ってもすばらしい★

私のお気に入りスポットです!

そんな沖縄にも穴場的スポットが数多く存在しますね〜

初めての沖縄なら穴場よりも

首里城は必ず入れる、とか・・・
世界遺産になった識名園もありますね。

どの辺りに宿泊するかにもよりますが、私なら
那覇なら公設市場をのぞくとか
お昼にタコライスを食べるとか・・・

泡盛の製造工場では事前に連絡すると見学できるところもあります。

夜は琉球舞踊が見られるところもありますし。

pic1.jpg

わたしは北谷の「カラハーイ」が楽しかったです。
ちょうどりんけんバンドのライブの日だったので
予約して行きました。
posted by ぽち at 17:46| 激安ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

