2013年07月19日

ワキとひざ下脱毛

これは同僚から聞いた話ですが、全身の契約しに行ったときに店員が『現金払いなら5%安くなる』と言い出し、『じゃぁ現金で払うけど手持ちがないから明日また来ます』と同僚が言うと、今日じゃないと割引きはできないとか(笑)
ちょっと残っている程度なので、まぁ生活に支障はありませんが、
気になったら剃るといった感じです。
お値段も安かったし、こんなもんかな〜と思っています。
全身をしっかり抜ききりたい!と思っていて毛が多いとか太い方
なら、1年6回より2年12回コースを選んだほうがいいかもです。
毛周期に合わせて大体3ヶ月おきに12回やります。
銀行カードによっては決済後にすぐ引き落とし出来るものもあるから、それは持ってないのか等々、金の要求がしつこかったらしいです(汗)
結局は翌日にしてもらったらしいですが。
それと、毎回お茶とおしぼりのサービスがあるハズなのに、同僚は何故か毎回出てこないらしいです(笑)これは私は大丈夫なんですけどね。
あとあと、契約時に『シェーバーを1本プレゼントします』と言っていたのに、次の日に別の店員が対応したときは忘れられていて、同僚が聞くと『店員によって違う』とか訳分からないこと言ってたらしです。
タグ:ワキ 脱毛
posted by ぽち at 07:49| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

島根にある医療脱毛について

東京美容外科というのが島根県松江にあると思います。

脱毛島根で受けたのではないですが大阪にもあり、そこで受けた友達が良かったって言ってました。都度払いだったと思いますが料金も高くなかったように思います。全身受けれるはずですよ。

足であろうがV・I・O・脇・腕であろうが医療機関です、
医療レザーの出力は圧倒的に強力です。
湘南のレザーは超低温ガスを噴射しながらレーザー照射するので
痛みはかなり緩和されますがエステの機械は冷やしたジェルを塗りながらの
照射なので、かなり痛いです。
それと冷却ガスは自動噴射なので照射スピードが速いです。
タグ:島根 脱毛
posted by ぽち at 11:40| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

