2012年06月14日

沖縄料理をヘルシーに

去年、名護市のマリオットリゾート&スパに泊まってきました。
とても新しく綺麗で部屋・施設ともに満喫できましたし接客も良かったですが、
ビーチは遠く汚いです。(かりゆしのビーチを使用のため)
レンタカーで人のいないビーチまで足を延ばすのもおすすめですよ!
北谷のビーチタワー。
数千円で泊まれますが、どうもシティホテルという感が抜けません。
立地もあまりよくないように思います。

今行きたいのは、アムスホテルズ カンナリゾートヴィラ沖縄です。
この前BSでも紹介していましたが、全室スィートのヴィラ型で
アジアンチックなモダンな内装と沖縄料理をヘルシーにアレンジしたコースがとてもおいしそうでした。
ジアッタテラスもぜひ泊まってみたいホテルです☆
ラベル:沖縄 旅行 料理
posted by ぽち at 12:08| HIS 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

